August 4, 2011

skateboard Gossip #4

噂(うわさ)とは、その内容が事実であるかどうかを問わず、世間で言い交わされている話の事。類義語として飛語(蜚語)・ゴシップ・デマ・流言などである。弊社では勝手にNEWS形式でお伝えします。Relaxして見て下さい。

息子にはまだ負けない!?

大人気プロスケーターアレックスオルソン(girl.vans.)の父スティーブオルソン(現役プロスケーター)がパパラッチされてしまった!お相手は女優のパス・デ・ラ・ウエルタさん(26)先月NEW YORKの路上で熱い接吻をしているところを激写!
オルソン氏が小脇にかかえているスケボーは自身がシェイプしているモデルで、日本での販売価格は2〜3万円位。(渋谷のアークティーズに売っていたような。。。)
本記者もLA滞在中に真っ昼間から酒をかっくらいながらギャルをナンパしているオルソン氏を目にしたことがあるが、このオルソン氏 生で見ると激シブくてすごくジェントルマン。ハリウッド女優もイチコロでしょう。
こんな大人になりたいです。









ちなみにこちらのSLBのDECKは、SALの先輩でもあるオルソン氏へのオマージュが込められたシェイプとなっております。
SLB : LOMITA ¥11550-