May 7, 2010

【業界関係者インタビュー】VOL 2・PART 9

PART 9

近年、世界でスケートボードがオリンピック競技になるかならないかと騒がれてますが、
あなたはケートボードがオリンピック競技になることを望みますか?望みませんか?
そしてそれはなぜですか?

************************************************************************************************

>CALIFORNIA STREET・ O
望みません。

スケートショップをやってる人の意見だと、業界が活性化されて売れるかも知れないから、OKかも知れないけど。。。
必ずでっかいスポーツ用品店がやってきて業界を無茶苦茶にすることでしょう。。。
初心者は店員のくそみたいな説明を聞き、分けも分からずくそみたいなスケートボードを買わされることでしょう。
そこでコアなショップに行けば問題はないのですが、結局スケートボードは不良のやめられない遊びでしょ。

この間も夜サラリーマンに聞かれたよ「スケートボード楽しいの?」ってバカにした冷ややかな顔で。
「ちょ〜楽しいよ」って100%の笑顔で答えてやったよ。
分からない人は可哀想だけど、(向こうは俺らが可哀想って思ってるだろう)
はなっから理解してもらおうなんて思ってません。

私は不良達にスケートボードを売り続けます!